人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今日で今年の営業が終わります。
本年もスリードロップスをご利用いただきありがとうございました。可愛い子ども達と良いスタッフのお蔭で大変楽しい一年を過ごすことができました。

子ども達との毎日の時間、絵画工作・手芸・パン作り・茶道体験・音楽発表会・クリスマス会・・・たくさんの思い出を分かち合うことができました。

子ども達は気持ちよく過ごしてくれているのかなと考える事がありますが、私のことを「ねえー、ママ~」と、お家にいるのと勘違いして呼んでくれる時、嬉しさがこみ上げてきます。
スリードロップスで過ごす中、お互いを思いやる心が育まれ、苦手な食べ物も少しずつ克服する等、日々子ども達の成長を感じています。足りない部分を削るのではなく、自分の欠点をカバーできる心が育ち、さらに大きな人間に成長してほしいと願っています。

来年も子どもたちが充実した時間を過ごせる環境、そして、親御さんが安心してお子さんを預けられる場所であるよう心がけたいと思います。

来年も皆様にとって素敵な一年でありますようお祈りしています。
                                    感謝をこめて  スリードロップス代表 財津由美
                            感謝_e0274266_10254538.jpg感謝_e0274266_10275053.jpg 
感謝_e0274266_13384454.jpg

by threedrops | 2013-12-27 10:38