人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業&入学、おめでとうございます!

開業して、最初に1年生で入会下さったお嬢さんが、卒業のごあいさつにと、お母様とお見えになりました。
中学の制服姿の彼女を見て、最初にお世話したお子さんの成長と旅立ちに、言葉にならない想いで胸がいっぱいになりました。
その方はご紹介ではなく、貼ったばかりの駅のポスターを見たその足で訪ねてらして、面接、後日お子さんと一緒に来られ、即ご入会されました。
全く知らない開業したばかりの施設に、大事なお子さんを預けるのは不安もおありだったでしょうに・・・
私共を信頼して下さっての事と、そのお気持ちを大切に、誠意を持って努めさせて頂きました。
ご意見やご要望を伺いながら、試行錯誤しながら歩んだ日々を思い出します。
子供さんたちの成長とともに、私共も学ぶ事の多い毎日です。
初心を忘れずに、皆が幸せな場所~をご提供できるよう努力して参ります。
新年度、皆様にとって、良いスタートが切れます様、お祈りいたします。

卒業&入学、おめでとうございます!_e0274266_23490754.jpg
今年は、桜が早く終わってしまい、入学式には葉桜ですね。

by threedrops | 2018-04-02 23:48